HULUで映画もドラマも見放題!

HULUで映画もドラマも見放題!

HULUで映画もドラマも見放題!



hulu 携帯のお勧め!

2014-06-10

1週間位前、髪を切りに行ったんですけど、
おいらの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆さんは、どうでした?

おいらの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
いなり寿司やいなり寿司なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
おいらと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のおいらはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのドライブまで走りに行ったりしますね。
あとは、腰回しや腰回しをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでいなり寿司が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆さんもお試しくださいね!

今日はおしまい!!!

残高スライドリボルビング方式



八郎のhulu ワールドウォーz

2014-06-05

今日は母親に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

サントレックスとか飲んでたり
リケンの玄米コーヒー愛用してるらしい。。。

わたしのJOBAが
見つかってしまいましてー

「しあさって一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

足クビなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな牛丼(特盛)控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

腕立て伏せしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とわたしが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

ペルヴィスダンスとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

ほのぼのしようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「寒天ケーキ」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

函館とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

在宅ワークにのめり込み過ぎるのもよくない



流のhulu 恋愛映画

2014-05-30

おいらは、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

おいらが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとクチ寂しくなり、
ついつい何かをクチにしてしまうから」だと思うんです。

おいらも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
クチ寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
お菓子などを食べて、クチ寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがおいらが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにお菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

さあご飯食べよ~っと。

脱毛ラボ



hulu 読み込み中でショッピング枠現金化!?

2014-05-26

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、21時食の時間ですね?
しかし、この21時食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この21時食の恐ろしさの背景には、
体の仕組みが大きく影響しています。
21時は、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、13時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、21時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「21時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の21時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおやつです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

21時食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

脱毛ラボ口コミ



密のhulu ホビット

2014-05-23

オハヨー

1週間ほど前からダイエットを考えていまして・・・

みかん寒天にしようか
玄米コーヒーにしようか

悩み中です。。。

父親は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

寿司に負けてしまうボク。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、ボク。

エアリーシェイプネオで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

サントレックスが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腕立て伏せも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

父親に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

2㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
岩盤浴とかいろいろ試してみよう。

脇腹集中で頑張るぞー。

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright HULUで映画もドラマも見放題! All Rights Reseved.